So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝 ! [日記]

先週の金曜日で10周年記念のブリクールコースが終了致しました。

お陰様で沢山のお客様にご来店頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

また、沢山の方々からお祝いを頂きました。

ありがとうございます!

本来だと20人程で作り上げるブリクールのお料理を今回はシェフ一人で作り上げる、という無謀な試み。

より完璧を目指しお料理の完成度を上げる為に、よりア・ラ・ミニッツにこだわりお料理の提供もゆっくりとなり、私達もハラハラだったのですが、、、

お客様からは「美味しいお料理だからいくらでも待つよ!」という優しいお言葉を頂きました。
本当に嬉しかったです。

ラ・ドゥールのスタイル、シェフ松村の尊敬するオリビエの料理を理解して下さるお客様に恵まれている事に感謝し、私達も沢山の事を新発見しました。

10年目は大きな節目ですが、ただの通過点でもあります。

今回を機により良いレストランを目指していこう、と思っています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0