So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ・ドゥールの10周年 ! [営業案内]


image-20170428153433.png

以前にも書きましたがラ・ドゥールは今年で10周年です。

これもお食事にいらっしゃるお客様みなさまのおかげと感謝しております。

そこで今回は感謝を込めて10周年記念コースをご用意致しました。

シェフが修行致しましたフランスブルターニュ地方のレストラン「メゾン・ド・ブリクール」の料理を再現したコースです。

ブルターニュ地方らしく魚介類だけで組んだコースと、それプラスお肉料理も加えた少量多皿のコース二種類です。

ラ・ドゥールオープン当初には入手できなかった食材やスパイスも入荷し、期間限定の完全再現となります。

期間は5月15日から6月2日の間、通常営業と同じく事前の電話予約でのみ承ります。

また、数量限定のため予定に達し次第コースを終了する場合もあります。

なお、期間中は通常のコースもご用意致しております。


上記の画像はブリクールコースには欠かせないマトウダイです。

あまりメジャーな魚ではないですが、フランスではsaint-pierreの名で親しまれています。

最後にゴールデンウィークのお問い合わせが多いのでアップしておきます。

5月のお休みは1・7・14・21・28の五日間です。祝日も通常の営業をしておりますのでご予約の参考にされて下さい。




nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: