So-net無料ブログ作成
検索選択

週末 ! [日記]


image-20161210094105.png

今週は色々と仕事以外にも忙しい事が多く、、、

こういう時ほどサポートを受けられる様な実家・親戚が近くにいる人は良いなぁ、、、と思ってしまいました。

私達は二人共に九州の出身なので、なかなか気軽に!とはいかないものですσ(^_^;)

ちょっぴり参りそうな時でも「週末」と「お気に入り」が大きな目標で頑張れます!

昨日は私の好きなチェット・ベイカーにも詳しい常連のお客様のご来店でした。

やっぱり好きな音楽の話しは気分が上がります。
美味しい料理を提供して元気になって頂く場所「レストラン」。
でも、私たちもお客様に元気を頂く事も多いです。

さーて、今日一日頑張るぞ!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: