So-net無料ブログ作成
検索選択

大人買い ! [日記]


image-20161206080902.png

先日無事43歳の誕生日を迎えました。

シェフからのプレゼントは夢のケーキ大人買い。

嬉しいのですが、季節柄ナッツやショコラのしっかりとした重めのものが多く、箸休めになりそうなショートケーキが無かったのでシェフにそれを伝えたところ、、、
「一度に喰うなよ!!」と怒られてしまいましたσ(^_^;)

でも、こどもの頃は箱一杯の自分だけのケーキって憧れましたよね。

ちょっぴり、血糖値が心配だけど大丈夫!

食べた分年末まで頑張って働きます!!

、、、あれ、コレってシェフの策略かな⁈









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: